忍者ブログ
蘇芳真琴のぶろぐ~♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蘇芳 真琴
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/07
職業:
学生
趣味:
多趣味なので割合
自己紹介:
蘇芳 真琴です
アルテイル大好きっす><

ご飯三杯は軽くいけそうな
素敵なミレリアのプロフィール画像
jill様が提供してくださいました。

ありがとうございました><
カテゴリー
最新CM
[05/14 すおう まこと]
[05/13 ポムポムぼむ]
[05/11 パンダ]
[05/06 水無瀬流]
[04/21 まこちん]
最新記事
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蘇芳真琴一問一答☆

イ、無事四日目です。



誰かさんのブログの日記を真似したな

んて言わないでください!!


ちゃんと許可をとる予定です


そんなに俺のことが知りたいのか

それでは蘇芳真琴一問一答始まりです!




*注・結構長いので心にゆとりを持って見てください

 


 
Q,HNの由来は?
A,
真琴とかぶっちゃけありがちですね
被るのも目に見えているので苗字も付けてやろうって事で蘇芳真琴になりました。

Q,ネトゲ暦は?
A,んーハンゲぐらいしかまともにやったこと無いかなぁ

Q,他にやってたネトゲは?
A,少し触ったのは『アスガルド』『ガンズ』
ガンズではコリアンスタイルでぶんぶんしてました
アスガルドは某うらいたのアスガルドやろうぜスレの影響でやってました><
Q,inしている時間帯は?
A,今は夕方の6時から。

Q,お住まいはどちら?
A,愛知県の名古屋市…



―それではアルテイルの質問です―

Q,アルテイルを始めたのはいつ?
A,1月30日あたりからです。初心者もいいとこです…

Q,初期ファイルは?
A,青です>< 当時は青のグモリア返却なんて弱すぎると思って抜いてました><

Q,現在のメインファイルは?
A.青ミスティ

Q,好きなカードは?
A,黒竜の騎士『ミリア』ですね。








↑この子ですね。何がいいかっていうと…





黒髪でしかも長いんです
(*´Д`)


よく見てください?







Q,嫌いなカードは?
A,数珠ヴァー 苦手っていう意味を込めて

Q,目指しているイクサーは?
A,海上庭園さん。五分五分の勝負が出来るようになったと思ったら突き放されて
の繰り返しで僕を常に上へ上へと押し上げてくれる方。
また知識も豊富で色々な事を教えていただいてます

Q,有名な人の境界線は?
A,沢山の人から名前が知られてたら有名な人

Q,疲れましたね。ではあなたが一番おもしろいと思うひらがなをどうぞ



A,


Q,自分はおもしろいと思いますか?
A,クオリティーの低さなら誰にも負けませんw


Q,アルテイルをやる時心掛けている事は?
A,後悔より反省をしようと心がけていますよ

Q,苦手なファイルは?
A,数珠ヴァー

Q,フリーアリーナは使いますか?
A.ギルドのメンバーと調整の時ぐらいです><
 あと高レベ、高RPの方がいたら特攻するくらいです

Q,ネタが尽きてきました
A,がんばれ流ちん

Q,アルテイルにおける強さとは?
A,理詰め 運の要素を下げるプレイング

Q,カードゲームは好きですか?
A,大好きです

Q,アルテイルの好きなところを。
A,レベル関係なしに対等に対戦ができる

Q,では逆にイヤなところを。
A,ユーザーが少ない><

―普通の質問に戻します―

Q,なぜこんなHP名に?
A,同じギルドの水無瀬流さんから命名して頂きました

Q,それでは好きな音楽バンドを5つ
A,ムック シド dir en grey あべにゅ~ぷろじぇくと

Q,あなたにとって音楽とは?
A,友達

Q,それでは疲れたので
最後の質問にします。あなたが今一番おもしろいと思う食べ物の名前は?




A,焼きうどん



Q,自分はおもしろいと思いますか?
A,おもしろくないぉ^^


それではお疲れ様でした。




ここまでお付き合いしていただきどうもありがとうございました(〃_ _)゛
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水無瀬流 URL
パクりすぎ(´・ω・`)
もしこれでカウンターの回りが弱くなったとか言っても責任はとりません(ぁ
2007/04/21(Sat)10:08:13 編集
無題
まこちん
ごめんよ流ちん(´・ω・`)
考えるのがめんどーでパックッたぉ
その内自分で考えて更新するぉ
2007/04/21(Sat)12:59:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 秋の桜と春の紅葉。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]